irima_yuzuruのブログ

入間ゆづると言います。人間関係に振りまわされてる学生。日常にも疲れてる。どちらかといえば暗めな部類の人間。チョコと音楽、暖かな寝床があればなんとかやっていける。

季節の節目につき

 

やあやあ やあやあ。

とってもお久しぶりです。

 忘れ去られているであろう、入間でございます。

 

前回が2日に更新だったので本当に約1ヶ月ぶりという……(なんてこと)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ、2月ですよ2月。

 

そりゃ2月ですけど、2月がもう終わりますよ。

 

「そんなの知ってるわ!」って?

 

いやいや、現にここに、昨日まで日付も曜日も把握していなかった人間がいるので報告しておかないと2月終了を忘れている人もいるかなーって。思ったので。

 

 

 

 

入試だのバレンタインだのやんやわんや一年のなかでも、なかなかに忙しい時期だったと思いますが、皆様、本当に毎日ご苦労様です。

 

もうすぐ春になるし学生ならば新学期の前に春休みがあるので一息つけます。もう少し頑張るだけです。

 

 

 

 

…………。(話が続かない)

 

……ということでね(笑)、僕は今年受験生だったんですが、早めに進路が決まっていたこともあり、受験生らしい受験、いわゆる修羅場は経験がなかったのですが、いかんせん要領が悪いので毎日学校へ通っていたときよりもハードな自宅学習期間を送っておりました。

 

 

おかげさまで胃がまた小さくなったように感じてます……。

 

忙しいと食欲がなくなるよね……。

 

 

 

 

ただ、「辛ァ」「もう死ぬ……」と のたまわりながらも今のところは着々と予定通り全て進められています。

 

教習所やら引越し準備やら趣味勉強人間関係心労体調不良―――。

 

言い出したらキリがないけれど、それこそ ここ数年で一番、自分の社会的な立場について考え苦しみ悶えたのではないでしょうか。

 

 

この試練を乗り越え一層卑屈な性根になった気もしますが、前よりは打たれ強くなれたと思ってます。

 

 

 

 

 

そうですね、割と昨日から気分がいいです

(*´v`)

 

 

 諦めなのか開き直りなのか定かではありませんが、執着心が薄れ、寛大な心で接することが出来るようになりました。

 

今なら買い置きの茶碗蒸しを食べられてしまっても怒りませんよ。

貴方が食べた個数×3で手を打ちましょう。

 

 

……基本的にブログを書く時なんて頭がふわふわお花畑なときくらいなのでボケばっかりになっちゃいますね。すみません。

 

でも、心が穏やかなのは本当です。

平常運転が少しプレミアム仕様になったくらいです。

 

 

 

 

 

最近はだんだんと体感温度でも過ごしやすくなり、春らしくなってきましたね。

 

皆さんも心を休めてゆったりと過ごされてはどうでしょうか。

 

新年と同じく、もう一つの一年の始まり、4月という「節目」に向けて、足取り軽くウキウキな気持ちで 3月の間くらい春を満喫してはどうでしょう。

 

休息は必要ですよ。

切り詰めたままいくと五月病になりかねませんし。(*´ー`)

 

 

 

 

僕も三月くらいはゲームに明け暮れる予定なので、今よりはスケジュールも心も余裕が出来て、ブログの更新頻度も上がると思います。

 

 

次は最近ハマっているアプリゲームについて書いてみようかな。

 

 

 

 

 

 それでは、今回はここらでおいとまします。

 

またの更新をお待ちください。